« 発売日ですねっ! | トップページ | わくわく! »

おめでとう!

ついに豊崎愛生ファーストアルバム「love your life, love my life」

発売ですね!!!


ありがとうなんてとんでもないですが、


いつでも感謝の気持ちを忘れない愛生ちゃんの姿勢なんですよね。


こちらこそありがとうです。

言葉に乗せて伝えるって難しいですよね。


思いが募れば募るほど、言葉では表しづらくって


上手く表現できなくって結局シンプルな言葉になっちゃうってことはよくあります。


でも愛生ちゃんはアーティストとして声に乗せてそれを伝えられるんだから


すごく素敵ですよね。

で、アルバムの話に戻りますが、待ちに待った発売日、もちろんゲットしました!


ジャケットの写真、帯の写真、歌詞カード、


初回限定のDVD、ブックレット、


そして、アルバムの素敵な曲たち、


どれもこれも本当に豊崎愛生全開の


とってもほっこり、すごい出来ですね( ´ ▽ ` )ノ


細かいところまで凝ってるなぁ...って


アルバムを聴きながら眺めてます( ´υ`)

この素敵な曲を引っさげてはじまるコンサートツアーも


とっても楽しみです。


いろんなアーティストさんに作ってもらって


いろんなうたい方で、いろんな思いのこもったアルバム


めいっぱい堪能したいと思います。


最近忙しくて行き帰りぐらいしか聴けないんですが、

疲れた身体に本当に癒しになります。

癒されつつもしっかり聴き込んでコンサートに備えますねっ(`・ω・´)

あと、この素敵な素敵なアルバム、

宝物にします。大事にします。

昨日のトラバと内容が少しかぶってしまいますが、改めて


ファーストアルバム発売おめでとうございます!!


そして、ありがとうございます!


ちなみに今のお気に入りはカレイドスコープですが・・・強いて言えばというぐらいで

どの曲も本当素敵すぎて...ほわほわー(´υ`)

『君にありがとう』は、生聴いたら泣いちゃうかもしれません。


って曲の細かい話を書き出すと長くなりそうなので


またお手紙やメールで書かせてもらいますねっ(´υ`)

|

« 発売日ですねっ! | トップページ | わくわく! »

○日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!

ボクもアルバム買いましたよー!

ホント、待ちに待ったって感じですねっ!

新曲もさる事ながら、曲順がまたいい感じですねー

週末のコンサートが楽しみで仕方ありません(><)

蕾さんは、アルバムの中で、どの曲がお気に入りですか!?

ボクは、カレイドスコープですー。

ではでは~

投稿: みさかゆう | 2011年6月 2日 (木) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 発売日ですねっ! | トップページ | わくわく! »